BASE_兎屋 coco は、現在準備中です。

2016/05/06 00:55

5月4日は、こどもの日でした。
4月は、我が家には新しくワンコの春ちゃんが扶養家族で増えましたが、
とってもやんちゃな春ちゃんに、
長女の学校のカバンも、お出かけリュックもボロボロに。
最近身だしなみに気を使い始めた次女さんと、
ワンコに噛まれたあとのあるリュックを使い続ける長女に、
それぞれ、良質なくしと、かわいいリュックをプレゼントしました。
何を娘たちに贈ろうかと、楽しい一日になりました。

皆様のこどもの日は、どんな一日でしたか?


皆様にお知らせです。
5月23日から26日まで、仕入れの為、お店をお休みします。
6月には、新しいお品物をご用意して、皆様のご来店をお待ちしております。

6月も、どうぞBASE_兎屋を宜しくお願い致します。


兎屋店主